壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2014/10/06(月)   CATEGORY: 更新情報
思い出した!!
TOPイラスト変更しました。

やった!!
やっとパスワードを思い出しました。
これで歴史サイトも更新できますv
わー、色々試して良かったぁ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/05/17(土)   CATEGORY: 更新情報
発掘
イラストに「マンガ」追加しました。

HDD内を整理してたら、マンガを発掘しました。
去年の夏に、ふと思い立って描いて
同人誌にしたものです。
相方さんさえ知らずに、イベント会場で
「私、知らないよ-!」
とびっくりされました。
と、いうくらい唐突にできたシロモノです;;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2014/01/01(水)   CATEGORY: 徒然
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますv

だらだらとお正月過ごしています。
気が付くと、あっちこっちのカレンダーが
昨年のままになっているので
それを剥がす所から、始まりました。

あまりにだらだら過ごすと、
体調悪くするので、仕方なく書類のお仕事でもするかー・・・と
PCを起ち上げたんですが、
とりあえず名前を打って、もうやる気がなくなりました。

今年も頑張ろう・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/12/22(日)   CATEGORY: 更新情報
TOP変更
久々にTOPを変えました。
能登殿、長かったね。

とはいえ、若狭さんちで描いた知盛です・・・;;
すみません。
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2013/08/23(金)   CATEGORY: 歴史
在庫
サイトの方、史跡を少し追加しました。

TOPにも書きました通り
夏コミの在庫が帰ってきましたので、
もしご入り用の方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けると
助かりますv
と言っても、内容はWEBネタなんで
あまりお勧めできないんですが・・・(^^;)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
