壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/11/06(土)   CATEGORY: 歴史
リンク追加v
10/31にJ庭に行ってきました。
そこで、教経がお好きというかほさんにお会いし、
ちょっと喋ってきました~♪
思いがけず、平家好きさんに出会えて源平の話ができて幸せでした。
サイトを覗かせてもらったんですが、短歌とか作っていらして
面白かったです。
また、じっくり読ませてもらおうと、早速リンクを貼らせていただきました。

と、同時に
絵を描きたい衝動にかられ、手ブロに炸裂☆
もそもそ描けて、幸せなひとときでした。

J庭では「雨過天晴」のさくらさんや「黒猫路」のどまさんとも
ご一緒させて頂いたんですが、話題はもっぱらさ来年の「清盛」のキャストでした。
誰が出るのかな?どこまで出してくれるかな?って話で盛り上がりました。

源氏では義朝、義平は欠かせないと思うんですよ。
もちろん頼朝は出ると思います。

平家では重盛は絶対に出るとして・・・微妙なラインは知盛。
個人的にちっさい知盛の出演を熱望してますvvv
知章はさすがに無理かな。
敦盛、教経もちょい微妙な所でしょうか。

どこまで出してくれるか、N●Kさん、頼みます~v
できるだけ平家をいっぱいvvv
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● こちらこそ楽しかったです★
かほ | URL | 2010/11/07(日) 04:53 [EDIT]
リンクこちらでも貼らせていただきました!

再来年は期待ですねー。公式では「海賊王」とか書いてあったりしてちょいちょい不安でもありますがwでもこの時代を取り扱ってくれるだけで楽しみです。
これまた公式ですが、「家族の絆」ということも書かれていたので、一門がごっそり出ることを願ってます。まさか「義経」の時のように教経がカットだなんてことは…あったら泣けます…。屋島とか壇ノ浦をやるなら教経がいなきゃつまらないので><知盛は出るんじゃないでしょうかね?知盛のいない平家なんて…でもあのN○Kなのでどうなることやら…って感じですね。

それではこれからよろしくお願いします!
● Re: こちらこそ楽しかったです★
鷹羽さと | URL | 2010/11/23(火) 01:26 [EDIT]
おおv
リンク、ありがとうございましたv
あまり更新できてないのですが、
これからもよろしくお願いします。

どこまで平家が出るか、すっごく期待しています。
あんまり期待しすぎて、悲しい事になるのは嫌だな~と少し思いつつも
清盛の全盛期って、かなり期待できますよね。
忠盛パパンとか、あまりTV画面で拝めてないので
こういう機会にいっぱいみたいv
教盛とか結構出るかな?とかも思ったりして。
教経は微妙な所ですよね。
出てくれたら、嬉しいな~と思っています。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
