壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/08/23(金)   CATEGORY: 歴史
在庫
サイトの方、史跡を少し追加しました。

TOPにも書きました通り
夏コミの在庫が帰ってきましたので、
もしご入り用の方がいらっしゃいましたら
メールフォームよりご連絡頂けると
助かりますv
と言っても、内容はWEBネタなんで
あまりお勧めできないんですが・・・(^^;)
[ TB*0 | CO*1 ] page top
DATE: 2013/07/26(金)   CATEGORY: 歴史
素敵企画サイト様
TOPに、「きよもりよりもよき」さん主催の
「平安プチオンリー」企画のリンクを貼りました。

東京にはなかなか行けないので
自分は不参加ですが
まみころさんから
「不参加でもリンク貼ってOK~♪」
とろーら風に言ってもらえましたので
貼らせて頂きました。
「平安時代なら、いやその辺りならちょっと平安すぎててもOK~」
と大きな括りだそうです。
だから、源平もOKみたいです。
詳しくは、リンク先のプチオンリーさんのサイトをごらんになってください。

マジ、蝶面白そうなんですけどv(平家的JK風に言ってみました。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/06/14(金)   CATEGORY: 歴史
若狭さんちに原稿をお届けしました。
長いタイトルですが
若狭さんが源太・重盛本作るという素晴らしいアイディアを出して下さったので
はあはあ言いながら、原稿を描かせてもらいました。
若狭さん、凄い!エライ!エロイ!
(全力で誉めているつもり。)
wakasasan-guest

夏コミに出すそうです。
若狭さん、ガンバレ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/03/19(火)   CATEGORY: 歴史
もうすぐ
新暦だから、厳密にいうと違うけど、
もうすぐ3月24日ですね。
平家滅亡の日ですが
(そういう意味で、2月7日も私にとって大切な日です。)
うっかりその日に結婚しまして、結婚記念日でもあります。

なんかこういう偶然って、もの凄く多いです。
瀧さんと仲良しになったネっ友さんが同じ誕生日とか
仲良しになったネっ友さんと私の少ないママ達と息子が同じ誕生日とか
○十年来の幼なじみ兼親友ちゃんとやっぱり仲良しになったネっ友さんと家人が同じ誕生日とか。

お陰で、ついでに何通もおたおめメールを送り、
忘れないですみます。
同じ誕生日に生まれてくれて、ありがとうvです。
いやいやいや、本当は素直に
生まれてくれてありがとうvとぽにょみたいに言いたいんだけど
こういうのって照れるから・・・;;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/01/03(木)   CATEGORY: 歴史
あけましておめでとうございます
「平清盛」総集編見て、また、じんわりきました。

平家は一蓮托生の「海の都」は分かったんだけど
なんで清盛、最後はあの表情なんだろう。
笑うでもなし、叫んでいるような・・・。
OPのちっこい清盛が叫んでるあの部分と繋げているのかな?
と、ちょっと思いました。

なんにせよ、ふかきょん時子の幾つになってもめっさかわい~所と
ごっしーのヤンデレっぷりと
盛国のふっかい愛をまたみられて良かったですv
いい正月でした。
明日から、勤務。
(平家萌え)エネルギーをもらいましたv(と、無理矢理まとめる。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
