壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/08/09(木)   CATEGORY: サイト
カウンター
あ、カウンターも昨年末に戻ってる・・・。

もうすぐ10万かー、何かしようかーとか思っていたのに
ちょっとショック★
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2010/03/07(日)   CATEGORY: サイト
おお!!
ぬお!!すっかり放置です。
まさか、ここまで開いてたとは・・・!!

【近況報告】
■夏コミ 申し込みました。受かるといいなv
■異動  もう、かかってます(><。);;;
     異動したらまたわらわらと身の回りが忙しくなりそうです。
     異動したくないですので、最後まで抵抗します。
     でも、所詮、雇われ人なのでどこまで通用するか。


近況報告も大したことなくて、すみません。
取り敢えず、生存確認でも・・・(^^;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/12/26(土)   CATEGORY: サイト
アホの子だったです;;
いつも見た目いやん;;だなーと思ってた
FC2のQRコード、昨日、知人から
「設定で表示しないようにできるよ」
と、聞きやってみました。

ああ、こんな簡単な事、全然気付かなかったよ・・・orz



冬コミですが、みさきさんにお世話になることになりました。
いつもありがとうです、みさきしゃん。
千石さんのフンチラを今度一緒に拝みましょうねー!(どんな再会の約束・・・;;
夏の新刊を委託して頂きます。
よかったらお手にとってくださいvvv

冬コミ30日西地区 "か" 23b(委託)「焔」R-18ですのでご注意を。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/07(土)   CATEGORY: サイト
手書きブログ
手書きブログ、略して手ブロ始めました。

ブログの横に、貼り付けてみました。

全てが手書き。
消しゴムなし。(白で消すのです。
バケツツールなし。(ひたすら塗りつぶすのです。
正に、手書き!!なのです。

ぬぉ!!難しい!!とか思いつつも
いつものように煩悩の赴くままに描いています。
少しは上手くなるといいのですが・・・。

今の所、タグ検索で人様のイラストを見せてもらうのが楽しいですv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
