壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/01/29(火)   CATEGORY: 徒然
牛歩の如く
遥かも源平も両方の話ですが、
全然新しいものが描けないので
過去のTOP絵などをちまちま整理していく方向です。

過去絵を晒す羞○プレ○続行中ーーーー。

でも、大雑把な性格なので
TOPにしたはいいものの、その後上げてない絵が結構あります。
とりあえず「乙女座」「A型」は几帳面らしいけど、
その片鱗も見せない・・・困ったものだ・・・(^^;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: 徒然
ゆったりv
ゆったり過ごした土日でした。
HGの方は、あんまりいじれなくて、ちょっと心残り。
WRの方は、相変わらずガサガサごそごそ
まるで、ご○○○のような更新っぷりですが・・・。

最近、アニ○ック○の深夜枠に嵌りました。
エロいけど、面白いです。
今頃♪一万年と二千年♪の歌が分かりました。
また、Tさんに馬鹿にされそうなんですが、
ばれる前に先に自白しておくことにします。

流行の歌に、とんと疎く
♪私のお墓の前で泣かないでください♪
も、知りませんでした。
瀧さんに
「この歌を知らないのは、さとさんだけだ!
 さとさんって恥ずかしい!!」
と、言われたんですが、その直後に瀧さんの弟さんも
「知らん」
と、言ったそうです。
瀧さんの周りには、
現代日本の最近の傾向についていけない人の頻度が高いようです。
(威張って言える立場でもないんですが・・・;;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/23(水)   CATEGORY: 歴史
引越し完了ー
歴史サイトといいつつも、ちっとも歴史を語っていないサイト
「HG」のお引越しが済みました。
有難くも、以前のサイトをブクマもしくはリンクしてくださってた方は、
リンクの張替えなどお願いしちゃってもいいでしょうか^^;

今日も疲れたので、ごめんなさい。
早々にダウンです。

Tさん!ボクはやったよーvvv
口だけ「お引越ししたいー」は、もう卒業さ!(白い歯を見せながら微笑←どんなんだ☆
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2008/01/22(火)   CATEGORY: 徒然
悪化
喉が悪化したみたいなので、
今日はもう寝ますー。
(と、言いつつも、以前よりも遅い「早寝早起き」になっているのは
 どうしてなのか。
 教えて、お祖父さん。
 教えて、アルムのモミの木よ。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/21(月)   CATEGORY: 徒然
現代人扱いしてほしい・・・orz
金曜日に38度の熱出して、寝込んだんですが、
今日、久々に出社v
声は、多少犬ぞりの犬・・・じゃなかったハスキーですが、
後はいたって健康です。

長年の相方のTさんから、
「ブログ、始めたってー!?」
と鼻で笑われました。
T「さとさんは、いまどきあの旧石器時代のような文字のみ、お天気表示の日記がいいと思うのに・・・」
私「北京原人がいきなりスーツ着て携帯かけながら、ヘリから降りてきたような衝撃?」
T「そこまでは、言わないけど・・・」
私「Tさん、意外に優しいのねT-T」
と、話していたのに、さっきTさんちの日記を読んだら
えらい書かれようでした・・・orz

もう、誰も信じられない・・・・T-T
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/20(日)   CATEGORY: 未分類
目から血が出た☆
今、HGのイラスト見たら、
見た瞬間、目から血が噴出すかと思われるほどすっごい古い絵でした・・・。

下ろす・・・。
下ろします・・・。
こんなの羞/恥プレ○以外の何者でもありません><
(妙な言葉が引っかかってはまずいので、/と伏字を多用しますね/汗)

明日・・・イヤ、もう今日か・・・
時間、あるかなー。

遥かサイトの絵日記も落としたことだし、
その日記もこちらと一緒にしようかと考えています。
実は今まで2個・・・SNS入れたらもう少し多くの日記を
書いてました・・・orz(あほの子がおるでー)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/01/19(土)   CATEGORY: 未分類
はじめまして
よくは分かりませんが、早速ブログを書いてみることにしました。
サイトの日記代わりにする予定です。
どうぞ、よろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
