壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/27(水)   CATEGORY: 未分類
働けど、働けど
じっと手をみる・・・。

仕事が多くて、イヤーン(><。)
今年、異動がかかっているので
仕事てんこ盛りー。
引継ぎ業務もあるんだーいっ!
それ以外の報告書も凄いんだーいっ!
でもネットする時間は減らしたくないんだーいっ!
(ダメ人間★)

最近、家人の影響で「筋/肉/少/女/帯」を聞いています。
♪極めろ!道!!♪

きゃー!!スト2CMの歌!!

・・・・って、なんで分かるのか・・・!?
実は
CMの春麗が可愛くって、キュンキュンしていましたから・・・(^^;)

「強い奴に会いに行く・・・!」
っていうコピーもかっこよかったです。
能登様辺りに言ってもらえたら・・・これまたきゅんきゅんvですね。
で、会いに行った先に知盛が居たら・・・はうぅぅううううーvvvv
知盛と戦談義やってたら最高v
能登様、大好きーvvv
(暴走中★)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/24(日)   CATEGORY: 未分類
取り扱い説明書
私の取扱説明書です・・・・・・orz

*************************
【はるひさんの取扱説明書】
はるひさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。

--------------------------------------------------------

また、はるひさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・動物園
・乗り物の中
・人気の無いところ
・無人島
・葬儀場

--------------------------------------------------------

はるひさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。
・それでもはるひさんが正常に動作しない場合は。
 それが、はるひさんの正常な動作です。





・・・・・・・それが、正常な動作ってナニ!?
ハンマーで優しく撫でるって・・・絶対それ、撫でる動作じゃないよね。
「殴る」の間違いだよね☆



取扱説明書↓
http://u.p0k.net/torisetsu/
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/18(月)   CATEGORY: 未分類
誤解だっ!
ある書類に
ちょっとしたメッセージを添えたかったので、
やや大きめの付箋を探していました。

私がいつも使っているのは、ちょっと細い。
困ったなー・・・
と、思っていましたら、
この間、リテイクがイヤで上司の付箋をこっそり隠したんですが
(小学生の靴隠しのような卑怯な手口・・・。
 因みにすぐにばれて、上司にグーで殴られました(T_T)
その付箋が手ごろな大きさだったなー・・・
と、思い出しました。

それで、上司に
「大きいの、持っているでしょう?ください」
って言ったら、上司が
「見たんか!?確かめたのか!?」
って言うんです。

・・・勘違いすんなーΣ( ̄ロ ̄lll)

上司に説明すると
「ああ、付箋の話か・・・」
と、安心して、大きめ付箋を分けてくださいました。
それで、お礼を兼ねて
「やはり上司、立派なモノをお持ちで・・・」
と、褒めたら
凄く変な顔をされちゃいました・・・・orz

誤解だよぅ・・・orz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/17(日)   CATEGORY: 未分類
花揃え
白梅(重盛)
紅梅(敦盛)

我が家の庭に紅白の梅が咲き揃いました。

平家花揃えでいくと
白梅(重盛)
紅梅(敦盛)
ですよね。

もうすぐ春だなーっと眺めております。

平家花揃えの花が咲き始め季節になったんだなー
と、思います。
平家花揃えの資料がどっかにあった筈ー・・・と
思って探していたら、恐ろしいもの発見!!

「源平天国」在庫が20冊近く出てきました・・・!
ば、ばーさまっ!!
あれほど私の部屋を片付けてはならないっ
と、言っているのに・・・(><。)
コレ、どうするんだ!?

み、み、みさきさーーーーーーーんっ(と、泣きつく)!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/16(土)   CATEGORY: 徒然
バレンタイン
歴史には関係ないけど、
ネオロマンスには関係大有りなイベントですねv

でも、きっと家長は知盛のチ○コがほしい筈v

あらv
歴史にも大いに関係ありのイベントですね(^^;)←めっさこじつけ★

バレンタインにちなんで(?)
HGの方はTOP変更しました。
やはり、歴史にも大いに関係あるイベントですv←無理やり過ぎっ★
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: 歴史
湖の女神様ごっこ
相方Tちゃんと電話で話しました。

T「壇ノ浦に湖の女神様がいたら、
 知盛が入水した時にざーっと現れて
 『お前が落としたのは、この堅物の知盛ですか?
  それとも、この淫乱な知盛ですか?』
 って、聞かれるんだよね。
 アンタなら、どう答える?」
私「それって・・・確か、正直に答えたら皆もらえるおとぎ話だったよね。
 それなら、私は拳を突き出し
 『どっちもーーーーー!!!!(≧▼≦)』
 と、正直に答える!!」
T「はい!
 そのような欲張りなあなたには、知盛はどちらもあげません!」
私「え!?
 酷っ!!
 女神様、酷っ!!」



あーーーーー、知盛が欲しいな☆(まとめ)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: 徒然
口は災いの元
先輩が今度の仕事で看護師さんと打ち合わせをしなくてはならないのに、
相手の方が三交代で、なかなか先輩と時間が合わないそうです。
それで、日程の電話を切った先輩に
「どうだったんですか?」
と、ちょっと気になって声をかけたら、
「うん。やっぱり無理だって。なかなか難しいよね。
 相手は参勤交代だし・・・」
とお返事。
素で間違えていらっしゃる先輩があまりに面白かったので、
うっかり
「まあ・・・、江戸から来るのは大変ですよね」
と慰めにもならない一言を言っちゃったものだから、
その後先輩に切腹を申し渡されてしまいました。(T-T)

ちょっと口を滑らしてしまっただけなのに・・・orz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/02/05(火)   CATEGORY: ゲーム
遥かばかり
遥かばかり、ものすごい更新していてすみません。
イラストが溜まると、訳が分からなくなっちゃうので・・・^^;

・・・と、いう事は、歴史の方は全然絵を描いていないことに・・・(自爆)

金曜日までに、上げなきゃならない報告書を相手に
四苦八苦。
しかも、明日は職場でイベントがあるんです。
またもや司会のお姉さんにさせられました。

お姉さんなんて可愛いものでもないですが、
開き直って、頑張りたいと思います。
風邪で鼻が凄いことになっていますが、頑張ります。
Tさんに
「体内から排出される液体を拭き過ぎて、皮がむけて赤くなってしまった。
 ティッシュの山で、男子中学生の部屋のよう」
と、言ったら
「エロオヤジ」
と言われました。

何がいけなかったのか、さっぱり分かりません;;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
