壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/29(火)   CATEGORY: 未分類
久々にTOP変えました
top加工

ジョジョ立ちする知盛さま・・・。

もうすぐ下関海峡祭りですねv
楽しみです。
懲りもせずに瀧さんとハアハアしに行く予定です(^^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/28(月)   CATEGORY: ゲーム
トンボ玉
某お茶ペットボトルのおまけ、トンボ玉をゲットしましたvvv
以前はあったけど「9月」だけはなかったので、
ちょっとしょぼくれていたのですが、
今度はこの時期はずれ(おまけ自体がもう古い)にゲットできました。

友達は3個繋げて遊んでいます。
「5月(泰衡)」「3月(自分)」「9月(重衡)」だそうです。
並べて、煩悩大爆発だそうです。
非常に羨ましかったですので、今回9月・・・1粒3役(知盛)(私)(重衡)を
ゲットできて嬉しいのです。

(って、歴史まったく関係ない話!!)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/25(金)   CATEGORY: 未分類
平家繁盛記
タイトルに意味はございません;;

あまりの仕事の多さに新しい職場の上司に
私「この書類の欄の大きさに合うラスボスの印鑑、ありますか?」
上司「はい。これ(と、印鑑)」
私「はぁ?印鑑と言ったら、朱肉も・・・でしょう?」
と、八つ当たり★

「タバコ」
「はい」
「タバコと言ったら火!」
みたいな会話をしてしまいましたが・・・。
ちゃんと、お互い冗談と割り切っていますよv
上司とは、何故かすっかりなぁなぁになっちゃっているのでした。
気が合うんでしょうか。
印刷室で
「ぎゃひー!紙切れ!!」
と、叫んでたら、壁挟んで向こうの上司が
「紙は事務倉庫ー!!」
と叫んで教えてくれる馴れ合いっぷりです。

でも、ちょっとだけ・・・会ってまだ3週間なのに、しかも下っ端なのに
こんな態度はよくない・・・と反省し、上司に
「すみません;;私、前の職場でも上司をこき使っていたので、
 つい新・上司にも甘えちゃって・・・////;」
と謝りました。すると新・上司
「前からかぃ!!
 いや、いいよ。いいよ。僕の気が利かないのが悪いんだから(^^;)」
と、言われました。


これも下克上って言うんでしょうか?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/13(日)   CATEGORY: 歴史
TOP変更
やっとTOPを変えることができました。
バレンタインを引きずったり、パラレルでお茶を濁したり・・・
色々とお目汚しですみません。

リンクとか、マンガとか色々やりたいことはあるのだけれど、
なかなか着手できないでいます。
今、仕事の方がばたばたしてて
どうにも落ち着かないのが現状です。
まったりとやって行きたいと思いますので、
気が向いたときにでも覗いてやってくださいねvvv

GW、また瀧さん達と一緒に下関に行きます。
飽きません。
大好きです、武者行列vvv
それを励みに仕事していますvvv
今年の知盛はどんな人かな?
それも楽しみの一つです(^^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/07(月)   CATEGORY: 未分類
【歴史】久々のTOP代えが
いい加減でごめんなさい。
髪の毛塗り替えただけのシロモノです。
そのうちちゃんと狩衣着せたいです。
(・・・まだ、流用する気か?!
だって、4月も上旬に「バレンタイン」はないだろう!!って
苦肉の策です。
もう、歴史だかオリジナルだか・・・;;


変な時間帯に起きたけど、
なんだか眠くなったので、落ちます・・・。
(自分の欲望に、嫌になるほど忠実です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/05(土)   CATEGORY: 未分類
遥か・オリジナルサイトからは
遥か・オリジナルサイトの絵日記復活に伴い
このブログのリンクを来週辺りに切ろうと思います。
きっと、内容が同じ様になると思うので(^^;)

仕事の方は、新しい職場の方、皆さん親切で
なんとか今の所イケてます。
若いお姉ちゃんが多いのに、ビックリ☆
仲間に入れてもらい、若さを分けて頂きたいですvvv
でも、10個年下に思われていたのには、驚きました。
お世辞でも嬉しいです。

そんなあったかい職場ですが、
やっぱり緊張の連続で、気疲れしてるようです。
先日のネガ日記。
・・・・・・・・・・・・・・・なんだかなぁ(^^;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/03(木)   CATEGORY: 未分類
ネガ思考
事あるごとにネガに考えがちなのは、春のせいでしょうか。

一個前のネガ思考でへこんだ日記ですが、
戒めにとっておきます。
そして、今日はもう早く寝ようと思います。
なんというか・・・・・・・・・色々とネガに考えがちです。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: 未分類
あ、ダメだ・・・・・
ちょっと今、意外な事に気付いて、凹んだ・・・・・・・・・・・・orz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/02(水)   CATEGORY: 未分類
投げたらアカン!
凄いよー(><。)
何、この仕事・・・。
はっきり言ってやったことないので、皆目見当つかず
目下手探り状態です。
でも「できません」とは言えない職歴○年の私・・・。
ああ、こんなプライド、捨ててしまいたいっ!!

って、プライドないと思ってたけど、
在ったんだ・・・・・・・・・・・・・・・・私。

最近忙しすぎて瀧さんとも会話できていません。
ああ、失ってみて初めて分かる相方ちゃんのありがたみ。
因みに瀧ちゃん今、どエライことになっているらしい。

たっきー&鷹羽。
(意味不明過ぎる終わり方・・・・・・・・・・orz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/04/01(火)   CATEGORY: 未分類
今日から
新しい職場です。
昨日まで長崎で遊んで回っていたんですが、
天と地の差のこの状況・・・・・;;

頑張れ、私!!

と、とりあえず言って、いざ鎌倉へ・・・・・・・じゃなかった
いざ、新赴任地へ。
玉砕したら、骨は拾ってください・・・・。

何回やってもこの異動は慣れません・・・(><。);;;




WRの方ですが、エロ書き込み(私ではない/汗)が収まったようなので
近々絵日記を戻したいと思っています。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
