壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/25(日)   CATEGORY: 未分類
やっぱり更新できず(><。)
私のへたれ!へたれ!
全然更新できません(><。)
先週の誓いはなんだったのか・・・リンク張りなおさないと
いちいち瀧さんちに行って、リンク飛ばなきゃならない面倒くささから開放されない
というのに・・・今日も瀧さんちから、よそ様の源平サイトにお邪魔する日々。

・・・・・・・・・・瀧さんが言ってた「5年目のジンクス」って本当かな?
あ、あれ?
うちのサイト・・・一体、何年目だったかな?
本当に5年目?
計算できない頭の弱さ・・・(><)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: 未分類
おはようございます
おおおおおおおおおおおおおお大っきな仕事がやっと終わりました!!

嫌い!!多分、好きな人なんていないと思うけど、
あの「締め切り」ってやつは大嫌い!!

なんだか、クリアするまでずーっと頭の隅っこに引っかかるあの嫌な強迫感。
早く終わらせて、遊びたいと思いつつ、
何故か思いっきり逃避に掃除始めたり、落書き始めたり・・・。
そして、夕方ごろに
「ああ、しまった。つい夢中になって予定していた仕事の半分も進まなかった」
という惨敗感を幾度となく味わい
(この辺で自分の腰の重さを自覚★遅っ)

でも、締め切り終えた後のあのなんともいえない開放感ってのは、なんでしょうね。
今年は異動で・・・今まであった資料がまったく使えない
独自の形式を使っているところだったので
意味が分からず、まさに手探り状態に陥って
思うように仕事がはかどらずに泣いていました。
やっと、書き上げたあの開放感vvv

「ああ、幸せーvvv」
とか
「Winner!!」
とか叫びたくなります。

この開放感だけは、締め切りがもたらすもの・・・。
この時だけは「また締め切りと戦ってもいいよー」と
さっきまで締め切りの恐怖に怯え
ウダウダ言ってたのは、どこへやら・・・。
ものっそい心の広い人のように振舞えます。

と、いう事で自分は「M」という事もちょっと自覚しちゃった、今日この頃。


■WEB拍手、ありがとうございました。
<18日の方。経正が出るまで・・・の方。
いえいえ、押して頂けるだけで、嬉しいですvvvましてや平家スキーの方なら。

ぽちぽちと拍手のみも嬉しいです。
時々落ちますが、体だけは元気です(^^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/06(火)   CATEGORY: 未分類
今日こそは
何か更新を・・・・と思っていたんですが、
敢無く敗退・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

なぜなら、お掃除スイッチが入ったから;;
帰ってきた家の中があまりに悲惨で、なくなくお掃除をしました。

結局、衣替えまでは手が回らなかったです・・・orz
明日からの着る服、ちょっと困っています。
・・・・・・・・・3日間、頑張って着まわそう・・・・・・。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: 未分類
有難いです
お気に入りの地元パスタ屋さんですが、
とてもオーガニックとかアルカリ水とか
とにかく自然派で良い店です。
もちろん、味もいいですv
マスターのこだわりを感じさせる「旬のパスタ」が、これまた最高です。

ただ。
量が・・・・・・・・・・。


半端なく多いのです。
多分、通常パスタの1.5倍はあるかと思われます。

それなのに。
今日・・・・・・・。

「子供の日のお祝いで、通常の2倍ですv」
と、お姉さん・・・・・・・・・・・・。
お気持ちはとても有難いけど、腹は大変なことになりました(><。)
折角GWに物凄く歩いたのに、元の木阿弥です。
酔っ払った勢いでDさんに
「私、夏までに4キロやせる!」
と、豪語したのに、既に夢が遠ざかっています。
このままでは罰ゲーム「知盛攻めマンガ」を描かねばならなくなります。
因みに付き合いいいDさんは
「じゃ、私は3キロやせます!」
と、言ってくれたので
私「罰ゲームは【知盛受けマンガを描く事】」
と、したのに、Tさんが
「それ、自分が見たいだけやん★ダメ!!」
と、クレームを入れてきたので、泣く泣く
「じゃあ、為朝受けを描く事」
に変更しました。
その後、嫌がらせのようにDさんに料理にデザートを勧めまくったのは、言うまでもありません。

知盛攻めマンガ、描きたくないので
ダイエットは明日から頑張ります。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: 未分類
サ/ザ/エ/さ/ん
20080504220811
さっき、テレビ見てたら、サ/ザ/エ/さ/んのOPで下関みもすそ川公園の様子が出ていて、
飲んでたカ/ロ/リ(巨峰)を吹き出しそうになりました。
実は、家族には秘密にしている今回の海峡祭りプチ旅行…。
思わずキョドりそうになるのを、必死で平静装ったけど…バレたかなぁ(__;)
サ/ザ/エ/さ/んでは、紙芝居の様子が出ていました。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: 未分類
幸せの一時゜+。(*′∇`)。+゜
20080504160431
画像を横にできずに、すみません。
昨日の宴の締め。
メニューにあるデザートを上から全て、持ってきてもらいました。
上から順番に「さくらのシャーベット」「抹茶パフェ」「冷ぜんざい」「プリン」です。
帰ったら、体重計に乗るのが、ちょっと怖い(>_<)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/04(日)   CATEGORY: 未分類
みもすそ川公園
20080504073039
20080504073036
せっかくなので(?)知盛銅像の後ろ姿も撮ってみました。
知盛のバックは、重衡のものだと思っています…/////v
(余計な一言?!)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: 未分類
海峡祭り
20080503160428
船合戦。

今年の知盛は、女性でした。
…ちょっとビックリ(οдО;)
その上、宗盛も女性でした。
ダブルでビックリ(οдО;)(οдО;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: 未分類
ものは試し
20080503054816
先日ですが、筍を掘らされました…。
ほっとくと、山が大変な事になるから、仕方ない理由の労働です。

いっそ、知盛を掘r方がよほど楽しいのに…
なんて、考えたりしません(汗

しかも、えぐいわ、多いは…。
泣けてきます(>_<。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: 未分類
では、行ってきますv
ハアハアがとまらない・・・(*´Д`)=3(もっとロマンチックに書けないものか・・・orz

結局4時間くらいしか寝なかったので、
昼間に眠くならないか心配です。

ど、どうしよう!!Σ( ̄□ ̄;)
知盛の前で寝こけたら・・・!!!!
涎垂らした寝顔見られたら、恥ずかしいーーーーー!!!
(この妄想が、恥ずかしい・・・)




ちょこっと私信<K様。
毎年ですが、海峡祭りのお知らせをありがとうございますvvv壇ノ浦の海よりも深く感謝しています。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/05/02(金)   CATEGORY: 未分類
海峡祭り
明日の海峡祭りに行ってきますv
毎年の恒例行事になってきてますが・・・好きなものは好きだからしょうがない(^^;)
今年の知盛はどんな方だろう
と、胸をわくわくさせております。
レポをお気軽に上げられるよう、携帯からも書き込めるようにしました。
知盛を襲う素敵ショットは、R18なので上げられないと警告がありましたので、
健全な写真を頑張って撮ってきたいと思っています。
ああ、それにしてもうきうきし過ぎて、今夜は眠れないかもしれません。

でも代わりに、さっき職場で会議中に爆睡し、後輩に
「安らかな寝息でした・・・^^;」
と、からかわれました。
そして、主任からは
「連休中にやっておいてね」
と、新たなる仕事をもらって帰ってきました・・・orz
折角ありとあらゆる考えつく今できる仕事を全部終わらせたばかりだのに、
今度の主任、・・・優しそうなのにちょっと「鬼」かも(><。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
