壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/12/28(日)   CATEGORY: 未分類
結局
このブログを使い続けています。
機能よく分からないので、もうやめよう・・・と思ったのに
愛着湧いちゃって・・・(^^;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/26(金)   CATEGORY: 未分類
もうすぐ冬コミですね
今年も冬コミの季節になりましたね。
もれなく地方者の私は、こたつで丸くなっています。
行きたくても年末年始に出掛けたら、さすがに家族から大ブーイングです。
夏にお会いできたらお会いしたいデス;;

その為には申し込まなくっちゃ!!>夏コミ
冬に参加されるというみさきさんに申込書を頼みました。
「さとね~、みさきタソに買ってほしいものがあるんだv」
と、メールを打つと、みさきタソ
「おいちゃんに何でも言ってご覧v」
と。
すっかり場末のキャ場クラごっこデス。
「夏コミの申込書~、瀧タソの分と2冊、買って~ん。
 ねえ、買って~んv」
メールでする内容かどうかは兎も角、問題はみさきんぐのノリです。
この巫山戯たノリにばっちりついてこれるのは、
みさきさんが絶対にトシをごまかしていると思われます。

・・・みさきさん、本当は年いくつ・・・?

と、冬コミで委託までしてくれるのに
恩あるみさきさんに言いませんよ;;

「源平礼賛」残部全てみさきタソに託しましたので、
よろしかったらお手にとってみてくださいませ~♪
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2008/12/04(木)   CATEGORY: 未分類
クリスマスムード
ちまたはすっかりクリスマスムードv

職場でそんな話になっていました。
「クリスマスソングと言えば~?」
と、みんなで色々言っていました。
「ジングルベル」
「きよしこの夜」
「サンタがママにキスをした」
「赤鼻のトナカイ」

色々出ました。
で、私はというと
「あばれんぼうのサンタクロースv・・・あ、アレ?間違えた・・・(^^;)」
と、一文字間違えて言っちゃいました;;
すると、みんなして
「かっこいい!サンタクロース、暴れん坊?!」
「将軍様やん!」
「煙突からおっこちて現れて『余の顔を見忘れたか!』って言うんだ?」
「で、悪人が『あ!サンタ様!!えーい。死人に口なしよ。出会え、出会えー』ってサンタ、ふるぼっこ!!」

ちょ、待っ・・・(><。);;;
・・・一文字違いでそこまで話を飛躍しなくてもいいじゃない・・・orz

正しくは「あわてん坊のサンタクロース」でした。



因みに去年は「あわてん坊のクリスマスって歌が可愛いので好きv」とやっぱり間違えてしまい
「あわてん坊はお前だー!!」
と怖い話のオチのように、苛められた記憶が・・・(><。);;;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
