壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/04/25(土)   CATEGORY: 未分類
寒い~;;
4月の下旬だというのに、この寒さ・・・。
冬物片付けようと思っていたのに、出鼻くじかれた感でいっぱいです。
これを理由に片付けない☆

でも、仕事もしたくないので
仕事前の儀式(逃避ともいう)とばかりに、
片付けを少ししたのですが、
徳川の埋蔵品よろしく、色んなものが色んな所から出てきます。
それこそ冬場に着たかった洋服が今頃、しかもしわしわになって出てきて
「もう、着れんわ~(><。);;;」
と、泣きたくなりました。
普段から片付けないから、地層のように色々出てくる・・・。

発掘隊になったような気分でした。

どうせなら、知盛の秘密を発掘したい。(・・・あるのかな?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/24(金)   CATEGORY: 未分類
花揃え
うちの山吹が今を盛りと咲いていますv

山吹……知章…vきゅんv(←病気なので、ほっといてイイデスよ;;


仕事で「主任」というものになりました。
瀧さんが
「さとさん、チーフになったんだって?」
と、言ってくれましたが、特に給料上がるなどのいいこともなく
ぶっちゃけ雑用係です。連絡調整役です。
「じゃ、寧ろ、【恥ー腐】?」
と、言われ、どんな暴走族でもそこまで酷い漢字は当てないと思いつつも
否定できませんでした。

だって、私、恥ずかしいくらいにお腐れ様だし・・・(^^;)yamabuki
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/18(土)   CATEGORY: 未分類
炎/立/つ/第/三/部
TSUTA屋の半額セールにのっかって
懐かしの「炎/立/つ」第三部を借りてみております。

渡辺泰衡のめんこさにどきどききゅんっv
渡辺さんがすると、どんなへたれでもかっこイイデス~♪

九郎の背中をかいてのシーンで、
九泰を妄想してしまいました。 (どんだけー)

動く渡辺泰衡さんの素敵な直垂姿をガン見しつつも
一気に見るのはもったいないので、ちびちびと見ている始末……。

まだ、第三部の4話の途中です。
結構覚えてないシーン
(おそらく当時の私も色々と受け入れられないシーンに打ちのめされて
 正視できなかったんだと思われます)もあって
改めて見て、借りて良かったなぁと思いました。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/15(水)   CATEGORY: 未分類
花粉だか風邪だか
目がかゆい上に、喉が痛く、鼻水タレなのは
花粉症なのか風邪なのか分かりません・・・・・・orz

うちの近くにもう藤が咲いています。
菖蒲も咲いています。
山吹もがんがん咲いています。

なんか季節が全力疾走で入れ替わっている気がします。

桜は今年は長く見られたので、ちょっと嬉しかったです。
桜、大好きv
でも、一番好きなのは藤です。
あのだるだるっとした垂れた感じが好きで、
何より色が好きvvv

平家華揃えでいけば、もちろん紅葉が好きですvvv(誰も聞いてない☆
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/12(日)   CATEGORY: 未分類
ネットが危ういデス
なぜだか分からないのですが、
ネットの状態が不安定で、すぐに落ちたり繋がらなくなったりします。
そのたびに、ルーターをリセットして
なんとか騙し騙し使っている状況です。

静かになったら、
そういう状況なんだな~と
お思いください(><。);;;
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/06(月)   CATEGORY: 未分類
ありがとうございます
拍手にWEB拍手、びっくりしました。
絶対に誰にも気付かれない自信が有ったんで・・・;;
(そんな自信、いらない?)
放置して長かったけど、気付いてくださった人が居て
凄く嬉しかったですvvv

短いですけど、取り敢えずお礼までv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/05(日)   CATEGORY: 未分類
約1年ぶりの更新
1年間、サイトほっぱらかしでしたが、
なんとなく敦盛とか描きたくなって、
夜桜、いいよね
とか思って、サイトのTOPを変えました☆

気付いてくれたら嬉しいですvvv
ほんと、放置しすぎですよね;;

5月、GWにまた下関に行こうという話になっています。
去年、知盛が女性だったのにショック受けた私ですが、
Sさんからは
「きっと、さとさんと同じく知盛を好き好き好き好き・・・(以下、いっぱい続く)な
 人ですよv」
と、慰められました。
今年はどのような方がされるのでしょう。
知盛なら、男性でも女性でも愛せる気持ちでいっぱいです。(これ、問題発言?)
と、いうか知盛にしてみたら、私に愛されない方が幸せかもしれないですね。
知盛をみたら、人目も憚らず迷惑極まりない求愛ダンスを
踊りますから、ね(*^^*)-v
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/04/04(土)   CATEGORY: 未分類
実験!
20090404094942
携帯から書き込んでみます。
写真添付とか、どうかな?
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
