壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: 薄桜鬼
斎藤、始めました。
914.png
ものっそい勢いで乙女ゲーに嵌っています。
その名も「薄桜鬼」

始めは、よく分かんない・・・と思っていたんですが、
やればヤルほど嵌ってしまいました。
斎藤さんが可愛すぎて、めろきゅん。
今は沖田ロードなんですが(沖田もどSで好きだわv)
未だにすすみが悪い。
斎藤さんは2日で終わらせたのに、
家族のモノの眼が怖いというのもあるんですが
なかなか終わりません。

9月になったら少し進むかも・・・ですv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/20(木)   CATEGORY: 未分類
ネタ帳
20090819223720
体調不良で7月末から盆明けまで、入院していました。
入院中、暇だったので、
愛用のにゃんこネタ帳は終わってしまいました。

今だから笑って話せますが、夏コミ急遽欠席で
相方も私も大わらわでした。

夏コミでは大変お世話になりました。
「さとさん、どこが悪いんですか?」
とご心配して
尋ねて下さった方もいらっしゃったそうですね。
ありがとうございました。
ただそれに対し
「相方は、頭が悪い…いや、そういう意味じゃなく…ゴニョゴニョ」
と答えた相方よ。
本当にありがとう…(__;)

「ああ見えて、さとさん。真面目ですからね」
と、フォローしているんだか
していないんだか(あの…私、どう見えますか?)
のコメントもありがとうございます。

個人的にお世話になった方には
後ほどお礼のメールをさせて下さい。

取り急ぎ、お礼までv
今回残念でしたが、上京の機会を狙っています。
その時は、どうぞよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/11(火)   CATEGORY: 歴史
すみません
今回の夏コミですが、
私は体調不良なため欠席します(><)
瀧さんは参加ですので
どうぞ瀧さんをからかいに…じゃなかった
可愛がりに来て下さいね。

せっかくの源平本ゲットのチャンスが……。
残念デス(><)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/07(金)   CATEGORY: 未分類
みっちゃんと過ごす
20090806143037
ちょっと早いけど、みっちゃんと
夏休みを過ごしています。あぁ、みっちゃん。かっこいい〓
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/04(火)   CATEGORY: 未分類
ミサンガ
20090803082153
もらいました。
くださった方の気持ちが嬉しいですv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/08/03(月)   CATEGORY: 未分類
好き
20090802144040
が~まるちょばという、パントマイムのお二人が
好きです。
先日、その追っかけ(死語?!)で大分県まで
行きました(笑)

いえ、かけ算なんか考えてませんよ。
これっぽっちも考えていませんよ。
純粋に好きですよ。(ちょっと汗
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
