壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/11/28(土)   CATEGORY: 歴史
TOP変えました
tomoakira
若狭さんのSSに
恐れ多くも勝手にイメージイラストを描かせてもらいましたので
TOPを変えてみました(^^;)

知章と知忠が可愛いですよーv
はあはあ。
でも、私が描くとあまり可愛くないので、
是非若狭さんのSSで補完計画の方はよろしくお願いします。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/24(火)   CATEGORY: 歴史
SSいただきましたv
水咲若狭さんから、お誕生日のお祝いに・・・とSSをいただきました。
これがまた、ちょろっと宗盛×知盛だったり
それに嫉妬する家長×知盛だったり
冷めた知盛×治部卿局だったりと、もう私の脳内を煩悩シャッフルしてくれまして
「さとさんの心の中だけに止めておいて」
という若狭さんのお言葉を
「ああーん?ねんね(?)じゃあるまいし!!」←酷っ。ここまでは言ってない☆
・・・本当は
「私にくれるということは、サイトに上げてもいいってコトだと判断しました。
 だから、上げます」
と半ば強引に奪い取ったシロモノです。
ごめんね、若狭さん。でも、これに懲りずにまた書いてくださいv
ありがとうございます、若狭さん。


と、いう経緯で、今日は頂き物SSをあげさせていただきました。


WEB拍手、ぽちっとなの方、ありがとうございます~♪
ぱちぱちだけでも嬉しいですv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/16(月)   CATEGORY: 歴史
いただきもの
瀧さんに
「アンタって身内に厳しいよね。」
と、半ば脅しのように
「絵をちょうだいー!!私にギブミー萌え!!知盛受け!!」
と騒いだら、瀧さんが書いてくれましたv

知盛と教経を・・・!!

だ、大事なことなので、もういっぺん言います☆

知盛と教経を……!!

ありがとう、瀧さん。
見かけによらず、あなたってばいい人だったんですねv

瀧さん、好きー!!
知盛の次に好きー!!
(こんなコト言ったら、二度と書いてくれなくなる可能性大ですが、
 ちょっと言ってみました☆←チャレンジャー
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/07(土)   CATEGORY: サイト
手書きブログ
手書きブログ、略して手ブロ始めました。

ブログの横に、貼り付けてみました。

全てが手書き。
消しゴムなし。(白で消すのです。
バケツツールなし。(ひたすら塗りつぶすのです。
正に、手書き!!なのです。

ぬぉ!!難しい!!とか思いつつも
いつものように煩悩の赴くままに描いています。
少しは上手くなるといいのですが・・・。

今の所、タグ検索で人様のイラストを見せてもらうのが楽しいですv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/01(日)   CATEGORY: 歴史
TOP変更
やっとTOP変更できましたーv

ふと思いついて真っ赤に塗ってみたら、最後
目の痛い結果に・・・;;
いつもは水彩なんですが、今回はサインペン塗りしてみましたv
なんとなく楽しかったです♪

11top
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2009/11/01(日)   CATEGORY: 未分類
ボタンに色を付けてみました
今日は少し時間ができたので、
サイトのボタンに色を付けてみました。

TOPも変えたいけど・・・なかなか気に入った絵が描けずに
既に2ヶ月放置です・・・(^^;)


WEB拍手ありがとうございました。
拍手だけでも嬉しいですv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
