壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/07/13(金)   CATEGORY: 歴史
終わりましたv
瀧さんちに捧げた乙女の純情(いや、そんなものは始めからないのですが
ではなく、原稿を終わりました。
久々に源平をいっぱい描いた~v
満足、満足v

どうしても清盛を受けにしか見えず、
大河では「きれいな義朝」にきゅんきゅんしつつも
がんばったけどそういう風にはならなかったです。

「え?
 義清って・・・西行の俗名?
 義朝×清盛のことじゃないの?」
というくらい、義清が大好物です!!(きっぱり★takki-sample
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/07/06(金)   CATEGORY: 大河感想
萌え物資
大河で色々萌え物資投下されて、はあはあ言ってます。
そんな折り、友人のR様から更に萌え物資を注入。
おおおおおおおお!!
私、もう枯れたと思ってたけど
まだまだ色々エロエロできる!!

と、ばかりに源平を描いてます。
だけど、源平でそういうのは難しいのですが。

大河で心ゆくまで妄想補填を行ってます。

今日の再放送が楽しみだなんて、どんだけ義朝にきゅんvしているんだ、私。

基本、平家熱があちちな人間ですが、
源氏も一部は好きなんですよ。
例えば、義朝とか義平とか・・・v

ansorosanpuru


画像は、今年の夏発行される源平アンソロの原稿です。

ああ、描いてて楽しい義清(西行ではないですよ;;)ですv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
