壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/08/09(木)   CATEGORY: サイト
カウンター
あ、カウンターも昨年末に戻ってる・・・。

もうすぐ10万かー、何かしようかーとか思っていたのに
ちょっとショック★
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2012/08/06(月)   CATEGORY: 更新情報
さっくり・・・!!
さっくりというか、ざっくりというか・・・(汗。

PCの調子が悪くて、新しくしたんですが
過去のサイトデータをまとめてUPしたら、さっくりと前のサイトの情報が消えまして
ものっそい・・・サイトのデータをバックアップした昨年末のデータに
書き換えられました・・・。わー、こまめではない自分の性格を呪うわ~デス。

カウンターも
「もうすぐ10万だから、何かしようかな~v」
と言ってたのに、あ、あれ?なんだか随分過去に戻ってる・・・状態です。
バックトゥーザふゅーちゃーみたいな、あんな感じです。

過去の記憶はもうないので(ぷち記憶喪失★)
サイトのTOPの経正様も消えたけど、怒るのはW様だけなので
キニシナイ、キニシナイv

そして、色々バックアップ取ってなかった自分をとりあえず呪っておきます。(気にしてる!?

あまりにもアレなんで、pixivに置いてた画像から、イラストを整理しました。
イラスト2点追加しましたが、もう既に前のサイト更新時にはUPしてた分なので
とくに新しくはないです。すみません。


サイト更新ですが、
源平アンソロ告知サイト様ができたのでリンク貼らせてもらいました~♪


折りたたんで、追記にWEB拍手返信です。
ぽちぽちもありがとうございましたv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/08/02(木)   CATEGORY: 歴史
画像の整理
PCの中を整理してたら、出てきた写真です。
以前、湯布院に行った時にちょっと寄り道した「塚原温泉」です。
単に「為朝」の字があったので、反応して写真撮ったようなものですが、
温泉自体はかなりひなびたもので
でも、効くらしくお客さんは「え?こんな所まで来るもんなの?」って感じに多かったです。
看板にあるように日本1位とか2位とか。
とにかく酸性強いんで、床はぬめるし
それなりの覚悟を持ってお入り下さいv(もちろん、入った☆

tukaharaonsen-kanban

そこからちょっと登った所に、火口の煙吹いている所も見られます。
珍しい景色だと思うので、根性ある方はどうぞ登ってみて下さい。
tukaharaonsen-kakou
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
