壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/08(金)   CATEGORY: 歴史
湖の女神様ごっこ
相方Tちゃんと電話で話しました。

T「壇ノ浦に湖の女神様がいたら、
 知盛が入水した時にざーっと現れて
 『お前が落としたのは、この堅物の知盛ですか?
  それとも、この淫乱な知盛ですか?』
 って、聞かれるんだよね。
 アンタなら、どう答える?」
私「それって・・・確か、正直に答えたら皆もらえるおとぎ話だったよね。
 それなら、私は拳を突き出し
 『どっちもーーーーー!!!!(≧▼≦)』
 と、正直に答える!!」
T「はい!
 そのような欲張りなあなたには、知盛はどちらもあげません!」
私「え!?
 酷っ!!
 女神様、酷っ!!」



あーーーーー、知盛が欲しいな☆(まとめ)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
