壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/01/07(木)   CATEGORY: 更新情報
WEB拍手返信v
毎日寒いですね。
九州なのに、思いっきり粉雪舞う寒さですよ。

サイトTOPにイベント情報上げました。
1/24のやふードームイベントに参加します。
ジャンルはゲームですが(「薄桜鬼」で取ってみました/汗)
・・・少しだけ源平本「焔」を持っていこうと思っています。
もしよろしかったら、お手にとってくださいませv

以下、「続きを読む」にてWEB拍手返信を・・。

【WEB拍手返信】
コメントありがとうございました。反転推奨でレスです~♪

>12月29日0時の方
ブログについてお知らせありがとうございましたv
参考にさせていただきます。



>1月2日18時の方
TOPをお褒めいただきありがとうございますv
能登様、大好きですvvv
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
