壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/16(金)   CATEGORY: 未分類
リンク
期間限定サイト「盛々」様にリンクを貼らせて頂きました。
イラストに頂き物SS「夕波」を1点追加しました。



毎年恒例の行事となりつつある
「誕生日には平家萌を・・・」
で、若狭さんにお願いし、平家小説を頂きましたv
若狭さんは
「さとさんと瀧さんで、読んでくれたらそれでいいのよ」
と仰るのですが、折角の平家萌えを
この主に駄目な方の源平ファンである私たちだけで楽しんでいいものだろうか、いや、よくない。
と思い、お願いしてサイトにUPさせてもらいました~v

でも、誕生日、遙か前の話なんだけど・・・愚図でのろまな亀でスミマセン。
亀御前(頼朝兄の妾)も愚図でのろまだったんだろうか・・・と
ちょっとここでも源平に思いを馳せ。(いや、これ、明らかに余計な事だよね?!

それと、瀧さんが期間限定源平(早口言葉みたいです)サイトを立ち上げてくれましたv
TOPよりリンク貼ってますv
つ~か、瀧さん・・・私のネーミングセンスをさんざん言ってくれましたが
あなたも大抵のものかと思いますよ。(笑
「盛々」はないわ~。(半笑
私に言ってくれたら、
「GPI85」とか、もう最悪なものを考えたのに・・・←もはや受け狙いで★
きっと、知盛がヘビロテを歌うのだ(最悪だ★
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
