壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2011/12/31(土)   CATEGORY: 歴史
TOP変更しました
cut.jpg
久々にTOP変えました。
・・・もしかして1年ぶりでしょうか。

PCが末期で、電源落としたら二度と立ち上がらない気がして
ず~~~~っと作業してます。
元旦から、こんなんでいいんだろうかと思いつつも
今しかできないことをするのです。(キリッ

いよいよ今年は大河「清盛」ですね。
めっちゃ楽しみ~ですv

瀧さんと「仔知盛は出るよね?」と話していました。
清盛の4子だし、後の重要人物だから
きっと出るだろうと予測してます。
「誰がするんだろう?」
「それはやはり・・・今をときめく子役男子・福くんでは?」
「それでいったら、知盛が
♪きよ、きよ、もり、もり。みんな殺すよ~♪
 と歌うのかな?」
ということになりました。

是非、仔知盛のキャスティングは福くんに・・・v←いや、待て。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
