壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/04/14(土)   CATEGORY: 徒然
第1413回「あなたの一番の友達を紹介してください」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたの一番の友達を紹介してください」です。こんにちは!今日はあなたの一番仲のいい友達を紹介してみてください私の一番仲のいい友達は住んでいる場所が離れ、なかなか会えないのですが離れていてもちっとも寂しさを感じさせない家族のような存在です私もその子もちょっと頑固なところがありなかなかごめんと謝れない二人なのですが私が言わなかった...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの一番の友達を紹介してください」




スポンサーサイト様に1番を陣取られるのもどうかと思い、
与えられたテーマで書いてみようと思い立ちました。




私の一番の友達は、もちろん瀧さんです。

彼女との付き合いは・・・げふんげふん・・・年になります。
どこかの頭痛薬以上、私の人生の半分以上は
瀧さんで構成されています。
同じ年でも、学校が一緒だった訳でもないのに、この付き合いの長さは我ながら凄いなと
思います。

私は自他共に認める「うっかり八兵衛」体質なんですが
それでも瀧さんは広いお心で付き合ってくれています。
とてもいい人だとは思うのですが
車に乗せているCDジャケットとCDの中身が合わないのがちょっと困った所です。

一緒に車に乗っていて、聞きたいアーティストのCDがなかなか見つかりません。
彼女はどうも、あまりものに拘らない性格故に、
聞いたCDをその辺にある空いているCDケースに適当に片付ける。
だから、そういう事が起こってくるのだと思われます。
空いたCD・・・つまり今、聞きたいCDケースに前に聞いたCDを入れるので
玉突き状態でどんどんケースと中身が合わなくなってしまうのです。
ご都合的に言いますが、こういう所は拘りたい血液型はAの私は
「ちょっと、コレ、なんとかしなさいよ」
と、文句を言うと瀧さんは
「いつか出会えるさ」
と、なんの少女マンガの煽り文句?!みたいなことを爽やかに言ってのけます。

そんな瀧さんが、多分、私は大好きです。



書けた!!\(^^)/
瀧さん、いっぱい誉めたよ!!なんかおくれ!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
