壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
DATE: 2012/08/02(木)   CATEGORY: 歴史
画像の整理
PCの中を整理してたら、出てきた写真です。
以前、湯布院に行った時にちょっと寄り道した「塚原温泉」です。
単に「為朝」の字があったので、反応して写真撮ったようなものですが、
温泉自体はかなりひなびたもので
でも、効くらしくお客さんは「え?こんな所まで来るもんなの?」って感じに多かったです。
看板にあるように日本1位とか2位とか。
とにかく酸性強いんで、床はぬめるし
それなりの覚悟を持ってお入り下さいv(もちろん、入った☆

tukaharaonsen-kanban

そこからちょっと登った所に、火口の煙吹いている所も見られます。
珍しい景色だと思うので、根性ある方はどうぞ登ってみて下さい。
tukaharaonsen-kakou
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。