壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2012/08/06(月)   CATEGORY: 更新情報
さっくり・・・!!
さっくりというか、ざっくりというか・・・(汗。

PCの調子が悪くて、新しくしたんですが
過去のサイトデータをまとめてUPしたら、さっくりと前のサイトの情報が消えまして
ものっそい・・・サイトのデータをバックアップした昨年末のデータに
書き換えられました・・・。わー、こまめではない自分の性格を呪うわ~デス。

カウンターも
「もうすぐ10万だから、何かしようかな~v」
と言ってたのに、あ、あれ?なんだか随分過去に戻ってる・・・状態です。
バックトゥーザふゅーちゃーみたいな、あんな感じです。

過去の記憶はもうないので(ぷち記憶喪失★)
サイトのTOPの経正様も消えたけど、怒るのはW様だけなので
キニシナイ、キニシナイv

そして、色々バックアップ取ってなかった自分をとりあえず呪っておきます。(気にしてる!?

あまりにもアレなんで、pixivに置いてた画像から、イラストを整理しました。
イラスト2点追加しましたが、もう既に前のサイト更新時にはUPしてた分なので
とくに新しくはないです。すみません。


サイト更新ですが、
源平アンソロ告知サイト様ができたのでリンク貼らせてもらいました~♪


折りたたんで、追記にWEB拍手返信です。
ぽちぽちもありがとうございましたv
>7月28日メッセージ入れて下さった方へ

お褒めの言葉、ありがとうございましたv
Tさんは清盛×義朝派だし、なんたって玉木くんがどうにもそういうフェロモンだだ漏れなんで、
義朝×清盛派は少ないかと心配してました。
でも、フェロモンだだもれだろうと精神的には義朝の方が、色んな意味で清盛に執着してるように
見えますよね~っvそして私も、まだ権力とか家の事にそこまで捕らわれてなく子犬のようにじゃれ合う
若い頃の二人が可愛い過ぎて、いいです!!
幼少期の知盛!!
「平家納経」の時に、半ば転がりつつ(8才だから仕方ないけど^^;)誰かにしがみついて船に乗ってた様に
「可愛すぎるだろおぉぉぉぉぉぉっ!!」
とちゃん張りに叫びそうになりました。
もう大きくなっちゃったけど、それはそれでこれからの彼の活躍が楽しみですv

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
