壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/02/24(日)   CATEGORY: 未分類
取り扱い説明書
私の取扱説明書です・・・・・・orz

*************************
【はるひさんの取扱説明書】
はるひさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
・ごくまれに、電波の影響を受け誤動作することがありますが、仕様です。
・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。

--------------------------------------------------------

また、はるひさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
・動物園
・乗り物の中
・人気の無いところ
・無人島
・葬儀場

--------------------------------------------------------

はるひさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。
・それでもはるひさんが正常に動作しない場合は。
 それが、はるひさんの正常な動作です。





・・・・・・・それが、正常な動作ってナニ!?
ハンマーで優しく撫でるって・・・絶対それ、撫でる動作じゃないよね。
「殴る」の間違いだよね☆



取扱説明書↓
http://u.p0k.net/torisetsu/
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
