壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/03/19(火)   CATEGORY: 歴史
もうすぐ
新暦だから、厳密にいうと違うけど、
もうすぐ3月24日ですね。
平家滅亡の日ですが
(そういう意味で、2月7日も私にとって大切な日です。)
うっかりその日に結婚しまして、結婚記念日でもあります。

なんかこういう偶然って、もの凄く多いです。
瀧さんと仲良しになったネっ友さんが同じ誕生日とか
仲良しになったネっ友さんと私の少ないママ達と息子が同じ誕生日とか
○十年来の幼なじみ兼親友ちゃんとやっぱり仲良しになったネっ友さんと家人が同じ誕生日とか。

お陰で、ついでに何通もおたおめメールを送り、
忘れないですみます。
同じ誕生日に生まれてくれて、ありがとうvです。
いやいやいや、本当は素直に
生まれてくれてありがとうvとぽにょみたいに言いたいんだけど
こういうのって照れるから・・・;;
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
