壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/03/04(火)   CATEGORY: 未分類
そろそろ
巷はホワイトデー。
職場の関係でちっさいお嬢さんたちにチョコレートをいただいたお返しを考えなければ・・・。
こういうの、気持ちだけで嬉しいんですよねvvv
キュンキュンvきちゃいましたvvv
(あ、私、ロリではないですよ、決して!!)

歴史の方、全然更新できない・・・
もう、「ハッピーバレンタイン」などというておる場合ではないけど、
リンクとかマンガとかいっぱい手を加えたいのに
何もできないでいます・・・orz
一日が48時間あればいいのに・・・orz

■WEB拍手ありがとうございました
<こむすびさんvvv
紅梅に敦盛と名づけています。駐車場のすぐ後ろにある木なので
「いかに【敦盛】に迫るか・・・」とか考えながら、駐車しています。
(あほの子・・・^^;)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
