壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/12(水)   CATEGORY: 未分類
こうして、スカートをはけない体に
もうすぐ今年度も終わりですねー(遠い目)
今年も色々ありました。

今年入った上品で若いHちゃんが
「あいつら・・・最後の最後にやらかしやがって」
と罵るように呟いているのを、
主任と共に聞いてしまいました。

私「主任、Hちゃんの言葉、聞きました?」
主「『やらかしやがって』発言、聞いた」
私「かわいそうに・・・もう、すっかりうちの職場に馴染んじゃって(><。)」
主「一年も立つと、そうなるんだろうね。
 もう、スカートがはけない体に」
私「うう、可哀想・・・。こうしてみんな、『女』ではなくなっていくのですね」
主「鷹羽(仮名)アンタ、何年スカートはいてない?」
私「もう、数え切れないほど何年も・・・主任は?」
主「いわずもがな・・・です」
私「そうして、『立てばSP、座ればやくざ、歩く姿はマル暴警察官』
  のような主任が出来上がるのですね」
主「・・・・問題発言です、ソレ」

この間主任に腕組されて、仁王立ちになって
「本当ですね?」
と、凄まれた時に、涙目になって
「本当ですー(><。);;;」
と言ったのは、私です。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
