壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/03/26(水)   CATEGORY: 未分類
異動
内示が出たんですが、
今まであんなに希望していたのに行かせてくれなかった所に
今更!!
異動になりました。
以前とは違って、転居した今となっては、逆に遠くなるのに・・・・!!!(><。)

しかも、希望者の多いトコなんです。
なんで、私が・・・・!!
しかも、私、希望していないのに!!!(><;)

訳分からない人事に戸惑っていますが、
仕方ないので今日は荷造りに励みました。

ボスから
「新しいところから、電話はかかった?」
と聞かれたのですが、かかってきていなかったので
「いえ。かかってきません」
と、正直に答えました。
「どういう配置にする気かね?」
と言われ
「私の希望も聞かずにいいように配置する気でしょう」
と、答えました。

実は、今度の新しいボスは以前の上司だったりします。
噂によると、ミスナンバー1の(しつこいようですが、ミステイクのミスです)
私を「癒し系要員」として引っこ抜きにしたらしいです。
(物凄いガセっぽい噂・・・orz)
そんなくだらない理由で異動させたとあっては、
砂漠化の進む元上司・今のボスの前髪を
草木一本生えぬ荒地にしてやろうと
密かに目論んでいます。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
