壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/21(月)   CATEGORY: 徒然
現代人扱いしてほしい・・・orz
金曜日に38度の熱出して、寝込んだんですが、
今日、久々に出社v
声は、多少犬ぞりの犬・・・じゃなかったハスキーですが、
後はいたって健康です。

長年の相方のTさんから、
「ブログ、始めたってー!?」
と鼻で笑われました。
T「さとさんは、いまどきあの旧石器時代のような文字のみ、お天気表示の日記がいいと思うのに・・・」
私「北京原人がいきなりスーツ着て携帯かけながら、ヘリから降りてきたような衝撃?」
T「そこまでは、言わないけど・・・」
私「Tさん、意外に優しいのねT-T」
と、話していたのに、さっきTさんちの日記を読んだら
えらい書かれようでした・・・orz

もう、誰も信じられない・・・・T-T
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
