壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/04/25(金)   CATEGORY: 未分類
平家繁盛記
タイトルに意味はございません;;

あまりの仕事の多さに新しい職場の上司に
私「この書類の欄の大きさに合うラスボスの印鑑、ありますか?」
上司「はい。これ(と、印鑑)」
私「はぁ?印鑑と言ったら、朱肉も・・・でしょう?」
と、八つ当たり★

「タバコ」
「はい」
「タバコと言ったら火!」
みたいな会話をしてしまいましたが・・・。
ちゃんと、お互い冗談と割り切っていますよv
上司とは、何故かすっかりなぁなぁになっちゃっているのでした。
気が合うんでしょうか。
印刷室で
「ぎゃひー!紙切れ!!」
と、叫んでたら、壁挟んで向こうの上司が
「紙は事務倉庫ー!!」
と叫んで教えてくれる馴れ合いっぷりです。

でも、ちょっとだけ・・・会ってまだ3週間なのに、しかも下っ端なのに
こんな態度はよくない・・・と反省し、上司に
「すみません;;私、前の職場でも上司をこき使っていたので、
 つい新・上司にも甘えちゃって・・・////;」
と謝りました。すると新・上司
「前からかぃ!!
 いや、いいよ。いいよ。僕の気が利かないのが悪いんだから(^^;)」
と、言われました。


これも下克上って言うんでしょうか?
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
