壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/04/28(月)   CATEGORY: ゲーム
トンボ玉
某お茶ペットボトルのおまけ、トンボ玉をゲットしましたvvv
以前はあったけど「9月」だけはなかったので、
ちょっとしょぼくれていたのですが、
今度はこの時期はずれ(おまけ自体がもう古い)にゲットできました。

友達は3個繋げて遊んでいます。
「5月(泰衡)」「3月(自分)」「9月(重衡)」だそうです。
並べて、煩悩大爆発だそうです。
非常に羨ましかったですので、今回9月・・・1粒3役(知盛)(私)(重衡)を
ゲットできて嬉しいのです。

(って、歴史まったく関係ない話!!)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
