壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/02(金)   CATEGORY: 未分類
海峡祭り
明日の海峡祭りに行ってきますv
毎年の恒例行事になってきてますが・・・好きなものは好きだからしょうがない(^^;)
今年の知盛はどんな方だろう
と、胸をわくわくさせております。
レポをお気軽に上げられるよう、携帯からも書き込めるようにしました。
知盛を襲う素敵ショットは、R18なので上げられないと警告がありましたので、
健全な写真を頑張って撮ってきたいと思っています。
ああ、それにしてもうきうきし過ぎて、今夜は眠れないかもしれません。

でも代わりに、さっき職場で会議中に爆睡し、後輩に
「安らかな寝息でした・・・^^;」
と、からかわれました。
そして、主任からは
「連休中にやっておいてね」
と、新たなる仕事をもらって帰ってきました・・・orz
折角ありとあらゆる考えつく今できる仕事を全部終わらせたばかりだのに、
今度の主任、・・・優しそうなのにちょっと「鬼」かも(><。)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
