壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/03(土)   CATEGORY: 未分類
では、行ってきますv
ハアハアがとまらない・・・(*´Д`)=3(もっとロマンチックに書けないものか・・・orz

結局4時間くらいしか寝なかったので、
昼間に眠くならないか心配です。

ど、どうしよう!!Σ( ̄□ ̄;)
知盛の前で寝こけたら・・・!!!!
涎垂らした寝顔見られたら、恥ずかしいーーーーー!!!
(この妄想が、恥ずかしい・・・)




ちょこっと私信<K様。
毎年ですが、海峡祭りのお知らせをありがとうございますvvv壇ノ浦の海よりも深く感謝しています。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
