壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/05/05(月)   CATEGORY: 未分類
有難いです
お気に入りの地元パスタ屋さんですが、
とてもオーガニックとかアルカリ水とか
とにかく自然派で良い店です。
もちろん、味もいいですv
マスターのこだわりを感じさせる「旬のパスタ」が、これまた最高です。

ただ。
量が・・・・・・・・・・。


半端なく多いのです。
多分、通常パスタの1.5倍はあるかと思われます。

それなのに。
今日・・・・・・・。

「子供の日のお祝いで、通常の2倍ですv」
と、お姉さん・・・・・・・・・・・・。
お気持ちはとても有難いけど、腹は大変なことになりました(><。)
折角GWに物凄く歩いたのに、元の木阿弥です。
酔っ払った勢いでDさんに
「私、夏までに4キロやせる!」
と、豪語したのに、既に夢が遠ざかっています。
このままでは罰ゲーム「知盛攻めマンガ」を描かねばならなくなります。
因みに付き合いいいDさんは
「じゃ、私は3キロやせます!」
と、言ってくれたので
私「罰ゲームは【知盛受けマンガを描く事】」
と、したのに、Tさんが
「それ、自分が見たいだけやん★ダメ!!」
と、クレームを入れてきたので、泣く泣く
「じゃあ、為朝受けを描く事」
に変更しました。
その後、嫌がらせのようにDさんに料理にデザートを勧めまくったのは、言うまでもありません。

知盛攻めマンガ、描きたくないので
ダイエットは明日から頑張ります。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
