壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2008/05/22(木)   CATEGORY: 未分類
おはようございます
おおおおおおおおおおおおおお大っきな仕事がやっと終わりました!!

嫌い!!多分、好きな人なんていないと思うけど、
あの「締め切り」ってやつは大嫌い!!

なんだか、クリアするまでずーっと頭の隅っこに引っかかるあの嫌な強迫感。
早く終わらせて、遊びたいと思いつつ、
何故か思いっきり逃避に掃除始めたり、落書き始めたり・・・。
そして、夕方ごろに
「ああ、しまった。つい夢中になって予定していた仕事の半分も進まなかった」
という惨敗感を幾度となく味わい
(この辺で自分の腰の重さを自覚★遅っ)

でも、締め切り終えた後のあのなんともいえない開放感ってのは、なんでしょうね。
今年は異動で・・・今まであった資料がまったく使えない
独自の形式を使っているところだったので
意味が分からず、まさに手探り状態に陥って
思うように仕事がはかどらずに泣いていました。
やっと、書き上げたあの開放感vvv

「ああ、幸せーvvv」
とか
「Winner!!」
とか叫びたくなります。

この開放感だけは、締め切りがもたらすもの・・・。
この時だけは「また締め切りと戦ってもいいよー」と
さっきまで締め切りの恐怖に怯え
ウダウダ言ってたのは、どこへやら・・・。
ものっそい心の広い人のように振舞えます。

と、いう事で自分は「M」という事もちょっと自覚しちゃった、今日この頃。


■WEB拍手、ありがとうございました。
<18日の方。経正が出るまで・・・の方。
いえいえ、押して頂けるだけで、嬉しいですvvvましてや平家スキーの方なら。

ぽちぽちと拍手のみも嬉しいです。
時々落ちますが、体だけは元気です(^^)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
