壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/07/21(月)   CATEGORY: 未分類
世間様に置いてきぼり
♪ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ
 魚の子♪
を、職場でも、家でも聞きます。
なんのことか分からなかった私は
いかにTVを見ていないか・・・ちょっと震えました。
そんなに仙人のような暮らしをした覚えはないのですが・・・(^^;)

「千/の/風/に/吹/か/れ/て」とか
「電/車/男」とかも知らなくって、瀧さんに全力でバカにされましたが、
「恋/空」(←しかも間違えて覚えてた☆もう、この時点でダメっこ認定。でも萌えない)
も知らなかったのです。
■一応説明。因みに滝さんの受け売り。■
 話題のネットSS。今度?ドラマ化?若い子に人気。
 ドラッグありのセック○ありだの凄い世界らしい。

瀧「あんた!これはうちの弟も知ってたんだから、ね!」
と。

瀧さん、最後のせりふが一番堪えました。

■またまた説明■
 瀧弟。神のセンスの持ち主。でも、俗世間からの情報にはかなり疎く
 勝手に私は同じ「仙人」属性認定していました。

私の場合、
仙人は仙人でも、ソッチ方面は無駄に悦ぶ「亀/仙/人」みたいなものですが。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● かわいい!大姫
sisi | URL | 2008/07/22(火) 02:44 [EDIT]
今流れてるは大ヒットする映画でしょ。必ずよく聞こえますね。
源平イラスト展示見ましたよ。その中でも、大姫と巴が気に入りました。かわいいですね。
私は最近、大姫と乙姫の夏バージョンを描いたんです。私のブログにありますから、見てください!
● お久しぶりです!!
甘夏 | URL | 2008/07/28(月) 18:11 [EDIT]
私も友達が♪ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ♪
と歌っているのをよく耳にします・・・
「恋/空」や、「電/車/男」は、名前を知っているだけで内容は・・・と言う感じです(汗)
私は、最近はテレビを結構見てはいるのですが、ドラマは大河ぐらいしか見ません・・・(≧△≦)←どんな顔(汗)
「学校へ行こう!MAX」は見てます!面白いですよww

それでは、乱文長文失礼しました!
● レスvデス
さと | URL | 2008/08/19(火) 14:00 [EDIT]
<sisi様
コメントありがとうございますv
遅レス、すみませんでしたー(><。);;;
おんにゃのこが好きなんですね。
サイトも拝見しましたよ。
いっぱいおんにゃのこが溢れていましたね。
お姫様がお好きなんですねー。
これからも更新頑張ってくださいね。(って、ココに書く事ではない?^^:)

<甘夏様
お久しぶりです。
だのに…やっぱり遅レスですみませんっ(><。);;;
甘夏様も世間様に置いてきぼりなんですねv
仲間だーvvv(从゚ー^)☆(^ー゚从)♪
ああ、でもけっして人に威張って言えることではないのが悲しいデスネ。
あれ以来少しはテレビ見ようと思いましたが、
オリンピックと甲子園ばかりなので
偏った知識しか得られませんでした・・・orz
甘夏様はその後、如何でしょ?

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
