壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/01/27(日)   CATEGORY: 徒然
ゆったりv
ゆったり過ごした土日でした。
HGの方は、あんまりいじれなくて、ちょっと心残り。
WRの方は、相変わらずガサガサごそごそ
まるで、ご○○○のような更新っぷりですが・・・。

最近、アニ○ック○の深夜枠に嵌りました。
エロいけど、面白いです。
今頃♪一万年と二千年♪の歌が分かりました。
また、Tさんに馬鹿にされそうなんですが、
ばれる前に先に自白しておくことにします。

流行の歌に、とんと疎く
♪私のお墓の前で泣かないでください♪
も、知りませんでした。
瀧さんに
「この歌を知らないのは、さとさんだけだ!
 さとさんって恥ずかしい!!」
と、言われたんですが、その直後に瀧さんの弟さんも
「知らん」
と、言ったそうです。
瀧さんの周りには、
現代日本の最近の傾向についていけない人の頻度が高いようです。
(威張って言える立場でもないんですが・・・;;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
