壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/03/10(火)   CATEGORY: 未分類
あ、しまった☆
随分長いこと、放置していてすみません;;
目下、報告書に追われる日々であり、
遙かに萌えを語りまくっている日々です。
源平への愛もあります…が……;;

そんな訳で、弥生です。
締めの季節です。
毎週の締め切り地獄に喘いでいます。
どうせなら、別の事で喘ぎたいです・・・(さらっと言ってみた☆

あまりの忙しさに、色々と省略して恥をかいています。

元・警察犬訓練士の友達の事を
「元・警察犬のIちゃん」
と紹介し、Iちゃんに
「私は犬か?!」
と、ツッコマれ。

みんなで大好きな漫画とか影響された本の話をしていて、
私もそれを語ろうとして
「私の大好きな聖書(バイブル=影響された本の意味)は、ね」
を、あろうことか
「私の大好きなバイブは、ね」
と言っては、みんなに止められたり。

職場で顔色が黄土色な先輩に
お約束のように
「先輩・・・顔(色)が悪いですよ」
と言って、更に先輩の気分を悪くさせたりしています。

・・・みんな、忙しいのが悪いんです。
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2009/03/22(日) 05:02 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
