壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/04/24(金)   CATEGORY: 未分類
花揃え
うちの山吹が今を盛りと咲いていますv

山吹……知章…vきゅんv(←病気なので、ほっといてイイデスよ;;


仕事で「主任」というものになりました。
瀧さんが
「さとさん、チーフになったんだって?」
と、言ってくれましたが、特に給料上がるなどのいいこともなく
ぶっちゃけ雑用係です。連絡調整役です。
「じゃ、寧ろ、【恥ー腐】?」
と、言われ、どんな暴走族でもそこまで酷い漢字は当てないと思いつつも
否定できませんでした。

だって、私、恥ずかしいくらいにお腐れ様だし・・・(^^;)yamabuki
<アサ様
お久しぶりです。お元気でしたか~?
まだ、覚えてくださってて嬉しいです。
ええっと…まだ平家熱は冷めていません~;;
これからも時間を見つけて、頑張って更新したいと思っていますので、
どうぞ暖かく見守ってくださいvvv
あ、また、新しくリンクもはらせてくださいね。
色々とやりっぱなしでスミマセン;;
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
