壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/05/23(土)   CATEGORY: 未分類
家族風呂「源氏」
写真撮ろうと思ったのに、同乗者の意地悪に遭い(店の前で急加速)
写真が撮れませんでした。

熊本県山鹿に行った時に、ふと寄った山鹿温泉。
すっごいリーズナブル!!
入浴料150円って何?!
これ、温泉じゃなくって銭湯じゃないの?!
って、感じでした。
そこで見かけた「家族湯・源氏」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・家族湯?
ええーっと・・・源氏の皆さんが仲良く温泉に入っているのかな?
自分の中では、一番アリエナイ図を想像してしまい
笑ってしまいました。
その中で、やはり一番危険と思われるのが義朝様。
危ないっ!逃げてー逃げてー!!
風呂の中で謀反に遭って討たれたのは、まさかここじゃ・・・!!
と、ちょっとだけ
「しむらー!後ろー!後ろー!」
のような無駄エールを送ってしまいそうになりました。



hiraizumi-tya.jpg

写真は何故か平泉のお茶v
「平泉展」でもらったのですが、もったいなくてまだ飲んでいません(^^;)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
