壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/05/29(金)   CATEGORY: 未分類
着拒否
全然関係ないけど、
弟が嫌がらせのように古いギャグのメールを送ってくるので、
本気で着拒否を考え中です。

平気で、未だに
にしおかすみ○やこじまよし○ネタでメールを打ってきますので、
「・・・おまっ!!古っ!!
 お前のメールは、今後着拒否だ。
 着拒否して、ごめんねごめんねぇ☆」
と返信したら
「姉ちゃんも俺に負けず劣らず古い」
とだけ返信が・・・!!

弟にだけは言われたくないっ!!

むかついて更に返信。
「アンタにだけは言われたくない」
としたら
「着拒否してないやん。」
と。

むきー☆
マジで着拒否設定してやる!!
(しかし、頭悪いので着拒否設定することができない。

現代の情報便利機器(?)駆使してやることは
ぶっちゃけ姉弟喧嘩かと思うと、情けない話です。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
