壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/06/29(月)   CATEGORY: 未分類
墨田の花火
azisai
変わった紫陽花だな~っと思ってましたら、
某所で「墨田の花火」という紫陽花の割と新しい人気の品種だそうです。

もっとこの星形の花が増えるのかと思っていたら、
これが満開状態だったようです。

今年は空梅雨?
あまり雨が降らなくて・・・そのせいか、紫陽花の色もいまいちです。
以前は紫陽花って辛気くさいな・・・とか思っていたのに、
今は紫陽花の美しさが分かる年になりました。
(って、一体何歳だ?私・・・^^;)

原稿、佳境に入ってきました。
瀧さんに「私の話、あんまりエロくないよ。」と言ったら
「後5ページ、エロを描け」と言われました。
・・・・・・瀧さん。どんな相方だ・・・?
「さすが『丘の上のフジョ』は違う☆」
と、言ったら
「それではきゃんでぃがフジョになっちゃう」
というツッコミまでいただきました。

・・・アンソニー×丘の上の王子様でお願いしたいv
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
