壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2009/08/30(日)   CATEGORY: 薄桜鬼
斎藤、始めました。
914.png
ものっそい勢いで乙女ゲーに嵌っています。
その名も「薄桜鬼」

始めは、よく分かんない・・・と思っていたんですが、
やればヤルほど嵌ってしまいました。
斎藤さんが可愛すぎて、めろきゅん。
今は沖田ロードなんですが(沖田もどSで好きだわv)
未だにすすみが悪い。
斎藤さんは2日で終わらせたのに、
家族のモノの眼が怖いというのもあるんですが
なかなか終わりません。

9月になったら少し進むかも・・・ですv
WEB拍手返信です。(反転推奨)

<こむすび様
東京で是非ともお会いしたく思っていました。
体調不良で叶わず、断念☆
いっぱいこむすびさんと平家について語りたかったですよ。
来年、運と体調良ければお会いしたいですv
その時はどうぞよろしくお願いしますvvv
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
