壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/02(水)   CATEGORY: 徒然
クララ
夏に約3週間ほど寝たきりやったんで、
退院してからもしばらくは運動不足でふらふらだったんですが
今日は、更に後日談~♪
(回復したから書ける脳天気日記)

ぼちぼち動いてたら、歩けるようにはなりました。
しかし、最初のうちはクララの気持ちを味わった☆
人間って、本当に右足と左足を交互に動かして初めて歩けるんだ・・・
と実感しました。
で、三半規管も思いっきり弱っているので、
まっすぐ歩いているつもりで、天然にモデルウォーク。
何故か足をクロスして歩いてました(^^;)
勝手に
「おおvセクシーじゃないか、私vvv」
と喜んでいたのはココだけの話です。

そして、とどめに今日。
先生から「運転OK」と言われたので、早速出掛けました。
行き先は「運転免許更新場」でした。
危うく切れる所でしたよ。
実は早く許可でないかと、ヒヤヒヤものでした。

まあ、1ヶ月以上車に乗らないと
車も大変な事になっていました。

車の内部に蜘蛛の巣が・・・・・・orz

・・・どんだけ、うちって田舎なんだ・・・。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
