壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2008/02/06(水)   CATEGORY: 徒然
口は災いの元
先輩が今度の仕事で看護師さんと打ち合わせをしなくてはならないのに、
相手の方が三交代で、なかなか先輩と時間が合わないそうです。
それで、日程の電話を切った先輩に
「どうだったんですか?」
と、ちょっと気になって声をかけたら、
「うん。やっぱり無理だって。なかなか難しいよね。
 相手は参勤交代だし・・・」
とお返事。
素で間違えていらっしゃる先輩があまりに面白かったので、
うっかり
「まあ・・・、江戸から来るのは大変ですよね」
と慰めにもならない一言を言っちゃったものだから、
その後先輩に切腹を申し渡されてしまいました。(T-T)

ちょっと口を滑らしてしまっただけなのに・・・orz
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
