壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/09/29(火)   CATEGORY: 徒然
今、めっさ欲しいもの
・・・万歩計。

バンダ○から、戦国武将の万歩計が出ているらしいですね。
戦国ブーム、万歳v
なんでも、いっぱい歩くと信長が本能寺で討たれないとかなんとか。
(めっさ聞きかじった怪しい情報ですみません;;)
いいね、いいね☆
いっぱい歩くと歴史を変えられるんですね?

それ、知盛でも出ないかな?
1日1万歩歩いたら、知盛は入水しないで
家長と幸せに平家落人生活しちゃうとか、
重衡さえも助かって、知盛と結婚しちゃうとか。
私も健康になるし、心も満たされていいよねv

瀧さんが
「1日5万歩歩いたら、知盛と重衡のHシーン見られるってどう?」
と言いました。
私は
「きっと頑張って歩くと思うけど、寧ろ本来の目的忘れて
 健康を害しそうな万歩計になってるよね・・・」
と、思いましたが。

でも、きっと私は歩いてみせますよv1日5万歩
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
