壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2009/11/24(火)   CATEGORY: 歴史
SSいただきましたv
水咲若狭さんから、お誕生日のお祝いに・・・とSSをいただきました。
これがまた、ちょろっと宗盛×知盛だったり
それに嫉妬する家長×知盛だったり
冷めた知盛×治部卿局だったりと、もう私の脳内を煩悩シャッフルしてくれまして
「さとさんの心の中だけに止めておいて」
という若狭さんのお言葉を
「ああーん?ねんね(?)じゃあるまいし!!」←酷っ。ここまでは言ってない☆
・・・本当は
「私にくれるということは、サイトに上げてもいいってコトだと判断しました。
 だから、上げます」
と半ば強引に奪い取ったシロモノです。
ごめんね、若狭さん。でも、これに懲りずにまた書いてくださいv
ありがとうございます、若狭さん。


と、いう経緯で、今日は頂き物SSをあげさせていただきました。


WEB拍手、ぽちっとなの方、ありがとうございます~♪
ぱちぱちだけでも嬉しいですv
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
