壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2012/08/06(月)   CATEGORY: 更新情報
さっくり・・・!!
さっくりというか、ざっくりというか・・・(汗。

PCの調子が悪くて、新しくしたんですが
過去のサイトデータをまとめてUPしたら、さっくりと前のサイトの情報が消えまして
ものっそい・・・サイトのデータをバックアップした昨年末のデータに
書き換えられました・・・。わー、こまめではない自分の性格を呪うわ~デス。

カウンターも
「もうすぐ10万だから、何かしようかな~v」
と言ってたのに、あ、あれ?なんだか随分過去に戻ってる・・・状態です。
バックトゥーザふゅーちゃーみたいな、あんな感じです。

過去の記憶はもうないので(ぷち記憶喪失★)
サイトのTOPの経正様も消えたけど、怒るのはW様だけなので
キニシナイ、キニシナイv

そして、色々バックアップ取ってなかった自分をとりあえず呪っておきます。(気にしてる!?

あまりにもアレなんで、pixivに置いてた画像から、イラストを整理しました。
イラスト2点追加しましたが、もう既に前のサイト更新時にはUPしてた分なので
とくに新しくはないです。すみません。


サイト更新ですが、
源平アンソロ告知サイト様ができたのでリンク貼らせてもらいました~♪


折りたたんで、追記にWEB拍手返信です。
ぽちぽちもありがとうございましたv
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/01/28(土)   CATEGORY: 更新情報
更新しました
TOP絵を変えました。イラスト2点追加しました。

めっちゃ不評でした;;
エロいって・・・。
ちゃんと履いているのに~!!
それで、若狭さんとこに描かせて頂いた経正を
TOPにさせていただきました。
若狭さんの同人誌「哀緋」に描かせて頂いた原稿に
色塗っただけです。
それでも変えたかったんです。
一応、ここ全年齢サイトですから、友人の評価は正しいと思います。

若狭さんのお誕生日に送るつもりでしたが、
そういう理由でフライングして出しちゃいました。
若狭さんのお誕生日には、エロい経正を送ることにします。(反省してないなぁ^^;)

TOP変更に伴い、イラストも少し整理してあげています。
よかったら、そちらもどうぞv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2011/01/01(土)   CATEGORY: 更新情報
pixivと繋いでみました
あけましておめでとうございます。
今年もマイペースに、ぼちぼち更新していくと思います。
どうぞ、よろしくお願いしますv


ブログにpixivを繋いでみました。

pixivに久々にログインしたら、色々機能が増えていました。
知人に聞いて、ブログへ貼り付けるやり方も習ったので、
早速使っていますv
画面が切り替わって、なんとなく面白いですv
そして、いそいそとイラストをUPしたりもしています^^
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/12/29(水)   CATEGORY: 更新情報
TOP変更
TOP変更しました。

一夜飾りはよくない~という事なんで
ちょっと早いけど、TOPをお正月用に変えました。

あ、アレ・・・もしかして、すっごい久しぶりの自力更新?
1年ぶりですか?
・・・わ~。(絶句

来年は、4月に下関で歴史オンリーのイベントがあるとか・・・。
ちょっと興味あります。
瀧さんを口説いて、参加したいです。
ああ、でも売る本が・・・(汗

色々ですが、来年もどうぞよろしくお願いしますv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2010/08/19(木)   CATEGORY: 更新情報
8ヶ月ぶり(汗
夏コミに行ってきました。
暑かったけど、楽しかったです。

前日に、日野散策に行くという暴挙をかましたので
足がぼろぼろでしたが、
大竹さんやゆきのさん、みさきさんに若狭さんと久しぶりに会えて嬉しかったですv
こむすびさんと会場で西と東に離れてた為に
電話で話せて嬉しかったです。
本当は吐くほど平家話をしたいんですが
なかなか機会に恵まれずにゆっくり話せないです(^^;)
いつかゆっくりお話したいです。
平家=私にとってのハイオクのような存在なので、
これがないと萌えエネルギーが足りないのです。
ちょっとだけど、今回の上京でチャージできて、嬉しいです~v

いただきもの2点UPしました。
美麗イラスト描いてもらいましたよv
もう、コレ見てるだけで、働けますっv

しかし、久々の更新がいただきものイラストUPだわ、
ゆうに8ヶ月ぶりの更新だわで・・・少し、反省です;;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
