壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/08/14(水)   CATEGORY: 更新情報
史跡とイラストを追加
夏コミに急に委託を頼みました。
急なことだったのに、応じてくださった若狭さん
ありがとうございましたv

WEBネタ本でしたが、お手にとって下さって
ありがとうございましたv

その中の一部ですが、サイトに上げています。

また史跡のPも少し増やしました。
彦島にある「清盛塚」です。
今頃は行くのが大変です。
行くなら、冬場です。
観光協会さんが、ちょっと綺麗にしてくれてたら
話は別ですが
私は、無理でした。
元々、維盛様に負けず劣らずへたれなのに、
あんなに草ぼうぼうじゃ無理・・・orz
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/08/09(金)   CATEGORY: イベント
突然ですが
夏コミにコピー本ですが、委託します。

『コミックマーケット84』
8/11(日) 東5ピ2b 「雪ノ御所」様

hyousi

webネタ中心本ですが、書き加えもあります。
よろしかったら、お手にとって下さいv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/07/26(金)   CATEGORY: 歴史
素敵企画サイト様
TOPに、「きよもりよりもよき」さん主催の
「平安プチオンリー」企画のリンクを貼りました。

東京にはなかなか行けないので
自分は不参加ですが
まみころさんから
「不参加でもリンク貼ってOK~♪」
とろーら風に言ってもらえましたので
貼らせて頂きました。
「平安時代なら、いやその辺りならちょっと平安すぎててもOK~」
と大きな括りだそうです。
だから、源平もOKみたいです。
詳しくは、リンク先のプチオンリーさんのサイトをごらんになってください。

マジ、蝶面白そうなんですけどv(平家的JK風に言ってみました。)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/06/14(金)   CATEGORY: 歴史
若狭さんちに原稿をお届けしました。
長いタイトルですが
若狭さんが源太・重盛本作るという素晴らしいアイディアを出して下さったので
はあはあ言いながら、原稿を描かせてもらいました。
若狭さん、凄い!エライ!エロイ!
(全力で誉めているつもり。)
wakasasan-guest

夏コミに出すそうです。
若狭さん、ガンバレ!!
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/05/11(土)   CATEGORY: 徒然
テンプレ変更~
特に更新ないままですみません。
もう、桜はないわね~と思い、
テンプレートだけでも変更しました。

絵、描きたいですが
今の家の環境がそれに合っていないのです(T^T)
[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
