壇ノ浦ライブ’85
源氏と平家の魅力に嵌って早○年…。これからもこのアッチッチ病は治りそうにありません。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2013/03/19(火)   CATEGORY: 歴史
もうすぐ
新暦だから、厳密にいうと違うけど、
もうすぐ3月24日ですね。
平家滅亡の日ですが
(そういう意味で、2月7日も私にとって大切な日です。)
うっかりその日に結婚しまして、結婚記念日でもあります。

なんかこういう偶然って、もの凄く多いです。
瀧さんと仲良しになったネっ友さんが同じ誕生日とか
仲良しになったネっ友さんと私の少ないママ達と息子が同じ誕生日とか
○十年来の幼なじみ兼親友ちゃんとやっぱり仲良しになったネっ友さんと家人が同じ誕生日とか。

お陰で、ついでに何通もおたおめメールを送り、
忘れないですみます。
同じ誕生日に生まれてくれて、ありがとうvです。
いやいやいや、本当は素直に
生まれてくれてありがとうvとぽにょみたいに言いたいんだけど
こういうのって照れるから・・・;;
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/03/09(土)   CATEGORY: 更新情報
リンク追加しました
お久しぶりです。

若狭さんがブログで小説更新されていると聞き
リンクさせて頂きました。
これで、若狭さんの小説がいっぱい読めるのですねv
嬉しい~♪

[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2013/01/03(木)   CATEGORY: 歴史
あけましておめでとうございます
「平清盛」総集編見て、また、じんわりきました。

平家は一蓮托生の「海の都」は分かったんだけど
なんで清盛、最後はあの表情なんだろう。
笑うでもなし、叫んでいるような・・・。
OPのちっこい清盛が叫んでるあの部分と繋げているのかな?
と、ちょっと思いました。

なんにせよ、ふかきょん時子の幾つになってもめっさかわい~所と
ごっしーのヤンデレっぷりと
盛国のふっかい愛をまたみられて良かったですv
いい正月でした。
明日から、勤務。
(平家萌え)エネルギーをもらいましたv(と、無理矢理まとめる。
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/12/15(土)   CATEGORY: 歴史
蒔絵
平家仕様PSP

音戸の瀬戸のドラマ館で買った蒔絵を
愛機の真っ赤なPSPに貼って
「平家仕様v」
と大喜びしてます。

単細胞な奴ですみません。

先日の「ヒストリア」で、これまでになく知章にスポット当たっていたのが
嬉しくてたまりませんでしたv
大河効果で「盛」はよく見ますが、
「知」がここまで出るのを見たことがなくて
すっごい嬉しかったんですv
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2012/08/09(木)   CATEGORY: サイト
カウンター
あ、カウンターも昨年末に戻ってる・・・。

もうすぐ10万かー、何かしようかーとか思っていたのに
ちょっとショック★
[ TB*0 | CO*2 ] page top
Copyright © 壇ノ浦ライブ’85. all rights reserved. ページの先頭へ
